いつも行く合法ハーブ屋にて

行きつけの合法ハーブ屋に行った時の話。
退職してプラプラしてたんだけど、合法ハーブがなくなって仕入れにいったんだ。
そしたら店の前に女がしゃがんでて、得たいがしれないから無視して店に入った。
出てくるときもその子がいてさ、生きた目をしてないんだよ。
何だか気になって「何してるの?」ってちょっと声を掛けたんだ。
普段はまったくナンパもしないほうだから、
今になって思うと、なんで声を掛けたか不思議なくらい。
「行くとこもないし、つまらなくて外に出てきた」って言ってた。
場所も場所だったから
「もしかして合法ハーブとかもやるの?」って聞いたら、
「うん」って言うんだよ。
でも良く話すと、お金もなくて合法ハーブも買えないみたいでさ。
可哀想になってしまって
「じゃあちょっと俺んちでやる?」って聞くと頷くんだ。
これってナンパ成功?なんて心で思っちゃった。
でも本当に下心なんてなかったんだよ。俺も暇だったし、
話の流れみたいので俺んちに誘っただけ。
彼女は顔は可愛い感じ。ちょっと疲れた感じだったから、その時は普通だと思ったんだけどね。
そのままうちで合法ハーブを2人で楽しんで、自然の流れでSEXまでしちゃった。
今では彼女になって、合法ハーブを楽しんでるよ。こんなこともあるんだね。

← Previous page